« 師走 | トップページ | 磐田を走る »

2009年1月 3日 (土)

明けましておめでとう

Photo_3  穏やかなお正月になりました。写真は、娘が佐鳴湖から撮った初日の出。昨年は、半田の山まで日の出の写真を撮りにジョギングで出かけたのですが、今年は施設に入っている父が帰ってきているので、出かけるのは控えました。残念・・・来年はまた取りに行けることを祈ろうと思います。父は思いのほか穏やかな状態で食欲もあり、とりあえずひと安心。

さて、元旦には富士見町の自治会行事で、役員が30人くらい集まって、初詣と新年会がありました。自治会長の好意で、一緒に初もうでをし、冒頭にご挨拶をさせていただきました。
町内からは8年間市議会議員が出ていないとのことで、期待もあるようです。労働組合の推薦で準備を進めていることや、そんな経緯から町内に住み始めたのも10月からだということなどの事情も話して、その上で出来る限りの努力をする旨を伝えました。

まずは体力、明日の朝からまたジョギングを始めます。

|

« 師走 | トップページ | 磐田を走る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/43627442

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとう:

« 師走 | トップページ | 磐田を走る »