« 賀詞交歓会 | トップページ | ごみ処理 »

2009年1月11日 (日)

ららぽーと

今日は朝から貝塚会(会社を退職された方のOB会)の方々へ新年のご挨拶を兼ねてと後援会入会のおねがいにお宅を訪問。
実は昨日、組合の執行部の皆さんと夕食をとりながら懇談し、やや飲みすぎてしまい、若干頭がいたい。しかし朝早起きして30分ほど散歩、しっかり目を覚ましてからスタート。昨日より、冷え込むが風が少し収まったような。OBの皆さんに励まされた1日。

Imga0001 その途中に、「ららぽーと」の工事現場を見てきた。ららぽーとは、県内でも最大規模のショッピングセンター、今年の夏にはオープンの予定という。完成したら道路の混雑や、近くのスーパーにどんな影響があるんだろう?などを考えながら見ていたが、確かに大きい。磐田の発展に結びついてほしいし、周辺施設や渋滞対策なども含めて、この施設を活かしたまちづくりが望まれる。・・・というか自分もその責任を負うことになりますね。

|

« 賀詞交歓会 | トップページ | ごみ処理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/43708901

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと:

« 賀詞交歓会 | トップページ | ごみ処理 »