« 転換期 | トップページ | 夢のある話 »

2009年1月28日 (水)

OB会

日曜日に、当社を退職した方で構成するOB会があり、お招きをいただいた。OB、会社それぞれの代表挨拶の後、現市議会議員、田之上さんの施政報告。田之上さんの紹介で少し挨拶をさせていただいた。
仕事でお世話になった方、労組でお世話になった方、初めてお話しする方、営業、技術、製造、取締役だった方から、現場で勤め上げた方、皆さん同じ場で、楽しく談笑されているのが印象的。

「みんな違ってみんないい」金子みすずの詩の一節だが、会社を勤めあげ、人生の仕上げにかかろうとしている皆さん。お元気で優しい。

こうして年を重ねてこられた方が、住みやすい人に優しい街づくりをしたいと思う。

|

« 転換期 | トップページ | 夢のある話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/43879529

この記事へのトラックバック一覧です: OB会:

« 転換期 | トップページ | 夢のある話 »