« 散髪 | トップページ | 定額給付金 »

2009年3月15日 (日)

炭水化物

最近は、動いているせいかお腹がすく。御飯がうまい。パンもうまい。野菜もうまい。肉は程ほどでいい。という感じ。

今日の昼、娘の誕生日なので、実家に寄り、母と娘と家内と私、4人で昼食。少し贅沢して浜松の神戸屋に行く。ここは、オーダーすると、料理が出るまで、パンが食べ放題。料理が出てくるまでに、二人前のパンを食べてしまった。料理もパスタ。炭水化物である。これも平らげ、コーヒーを飲みながら、デザート代りにまたパンをつまむ。

とても夕食は食べられないだろうと思っていたが、午後、訪問して自宅に帰ると不思議なことにお腹がすいている。おそらく、毎日よく歩いているので、内臓の調子が良いのだろうと思う。後援会の活動に感謝である。あとひと月、頑張ろう。

|

« 散髪 | トップページ | 定額給付金 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/44358562

この記事へのトラックバック一覧です: 炭水化物:

« 散髪 | トップページ | 定額給付金 »