« マスコミ報道 | トップページ | 用語が難しい »

2009年4月27日 (月)

熊野の長ふじ

Photo Photo_2

浜松と浜北のメーデーに行きました。浜松では、少し前に行って、お世話になった皆さんに挨拶、式典開始前に失礼しましたが、浜北に行く途中息子から電話が入り、「釣りに行くから道具を貸してほしい」ちょっとの道草と思い、実家によると、母の妹が来ていて話をしてしまった。

そのためと、浜北のメーデーの場所が思ったよりもずっと上流(天竜川の)にあり、ついた時には、式典が始まってしまっていた。すぐに終わると思っていたら、議員の話の長いこと・・・。10:45分に式典終わり、それを待って、皆さんにご挨拶。速攻で熊野に!!

残念、藤娘の披露式典は終了していました。(今日は、熊野の長藤まつりの初日なんです)しかし、ふじは満開ですばらしくきれいでした。

|

« マスコミ報道 | トップページ | 用語が難しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/44808905

この記事へのトラックバック一覧です: 熊野の長ふじ:

« マスコミ報道 | トップページ | 用語が難しい »