« 矢奈比賣神社春季大祭 | トップページ | みんなの意見 »

2009年5月 5日 (火)

久しぶりの

昨日は、久しぶりに1日ゆっくりしました。部屋の片づけです。朝、7時から始めて、夜10時にやっと目処が・・・。とりあえず形だけはきれいになりました。書類の整理などはまだまだです。が、気分新たに、議会の仕事に取り組めそうです。

5月、新緑がきれいな季節です。山にも上りたいと思いましたが、この連休は、父と息子の件もあり、家と頭の整理をすることにしました。父も比較的穏やかに過ごせているので、まずは安心。息子が、実家に住んでくれる(地元の某企業に就職しました)ので、これもひと安心。本当は実家を2世帯住宅にしようかと思っていたのですが、軌道修正して、とりあえず息子の意志も聞きながら古い家を手直しすることにしたいと思います。家のない人も多いのに、贅沢な悩みです。

4 桶ヶ谷沼の緑もきれいです。ときどきジョギングをしますが、あまり人はいません。きれいな景色と空気を独占です。

もう少し、散歩している人がいてもいいかな?と思いますが、住宅地からはやや離れているせいかも知れません。散策路の草も結構伸びてきています。観光地化されるのも困りものですが、地元の人の憩いの場でもないところが残念です。

|

« 矢奈比賣神社春季大祭 | トップページ | みんなの意見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/44903128

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの:

« 矢奈比賣神社春季大祭 | トップページ | みんなの意見 »