« 核実験 | トップページ | 周産期母子医療センター »

2009年6月 2日 (火)

頭痛

4日間もブログを休んでしまいました。理由は頭痛?だと思いますが、単なる怠け病かも知れません。(頭痛は持病で、イブが私の常備薬です。)
5月29日(金)市の施設見学です。朝のうちは調子が良かったんですが、昼前から少し頭痛が・・・。食事をして午後からは胃の調子が悪くなり・・・。夕方まで我慢して何とかすべてのスケジュールをこなし、家にたどり着きます。
5月30日(土)ゴルフに行きました。青空杯という、市の職員さんの親睦コンペです。体調はあいかわらず良くないのですが、市の職員さんの話をちゃんと聞くことが大事という教えを守りり頑張ろう。
ところが、シューズを実家に忘れていたので、朝6時に家を出て、実家経由で豊岡へ。(磐田市には、豊岡国際カントリークラブとシーサイドゴルフクラブの2か所があり、交互にやっているとのこと。
さて、おまけに終了後の19番ホール(懇親会)までお付き合いし、自宅にたどり着くと同時にダウン。
5月31日(日)と6月1日(月)は、父が施設を変わることになったため、ひっ越しと手続きに行ったり来たり。

という、4日間でした。昼は頑張ったけど、夜はバタンキュウで、パソコンに向かう気力がありませんでした。ちょっと反省かな?

今日は、調べ物をして、夕方からは労働組合の会合でお礼と報告。来週からは、6月議会が始まります。早めに質問内容を考えようと思っていましたが、こんな調子で、まだ手つかず。追い込まれると実力を発揮する「まっちゃん」なので、これからスパートしたいと思います。

|

« 核実験 | トップページ | 周産期母子医療センター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/45214919

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛:

« 核実験 | トップページ | 周産期母子医療センター »