« ジュビロード祭り | トップページ | 健康第一 »

2009年7月21日 (火)

毛無山

Photo 久しぶりに1日時間がとれました。天気が良かったこともあり、毛無山に登ってみました。朝5時に自宅を出発、7時に朝霧高原の麓という「毛無山のふもとの村」につき、車を止めて登り始めました。途中まで、富士山が見えたので、山頂では!!と期待して頂上に着くと霧でなにも見えません。写真は、登ったという記録だけになりました。

天気が悪くなる前にと、急いで下山。しかし、行きはヨイヨイ帰りは・・・。疲れが膝に来て、休み休み降りました。日頃の運動不足を実感しました。少しづつ慣れてきたので、日常生活の中に、また体力づくりを入れようと思います。

それにしても、高速料金1000円は、政治的には疑問もありますが、実際使ってみるとラッキーですね!

|

« ジュビロード祭り | トップページ | 健康第一 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/45693848

この記事へのトラックバック一覧です: 毛無山:

« ジュビロード祭り | トップページ | 健康第一 »