« 9月定例議会閉会 | トップページ | 秋は文化 »

2009年10月14日 (水)

妻の誕生日

10月13日は、私のおっ家内の誕生日です。13日は家内に仕事が入っていたので、12日に食事をしてお祝いをしました。で、本年はおしまいのつもりでいたところ、家に帰ると留守電が入っていました。

Photo_2 花屋さんからです。「労働組合から誕生日の花のお届けです。連絡ください。」とのこと。急いで電話すると、直ぐに届けてもらえると言う返事です。30分ほどで、花が届きました。アレンジメントのきれいな花束です。
9時過ぎに疲れて帰ってきた家内は、いつものおっ家内ではなく、これ以上ないくらいの満面の笑みでありがとう・・・。

私の所属する労働組合で、しばらく前から始めた制度です。元気に働けるのは、やはり妻のおかげですね。組合の書記局に感謝です。ありがとうございました。これで、また1年頑張れます。

|

« 9月定例議会閉会 | トップページ | 秋は文化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/46481014

この記事へのトラックバック一覧です: 妻の誕生日:

« 9月定例議会閉会 | トップページ | 秋は文化 »