« うさぎとかめその2 | トップページ | 代表質問 »

2009年11月29日 (日)

ジュビロマラソン

Photo_3 ジュビロマラソン12年目になります。今回は、ジュビロ磐田の選手がスターターを務めました。中山ゴン選手も、5キロメートルのスターターに・・・。ということですが、私は、最後部近くからのスタートだったので、まったくスターターの姿は見えず残念。

  カメの気持ちでマイペースで走った結果、50歳代199人中140位、記録は56分56秒。順位はともかく、最低目標の1時間以内では走ることが出来ました。運動不足で選挙の時より2㎏も体重が増えてしまった状態では大満足です。

Photo_4

課題はやはり下り坂、思ったようにリラックスして下り坂を走れません。膝も痛くなってしまいました。健康第一で50代以降の下り坂を元気に生きていくためにも、カメの意識を忘れず、毎日少しでもいいから、運動を欠かさないようにしていきたいと思います。

|

« うさぎとかめその2 | トップページ | 代表質問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/46892621

この記事へのトラックバック一覧です: ジュビロマラソン:

« うさぎとかめその2 | トップページ | 代表質問 »