« 勝利の表情 | トップページ | 企業と女性 »

2010年2月23日 (火)

今年のジュビロ

ブログがずいぶん間延びしてしまいました。年が明けていろんな事を頼まれるようになりました。2月に入ってからは特に多く、やや抱え込みすぎの状態です。が、一人前の議員になるためにはちょうど良いかもと思い、頼まれたことは断らないようにしています。そんな訳で、ブログは後回しという状態になってしまいました。

さて、ジュビロの年間シートが届きました。昨年と同じSの指定席を頼みました。昨年はアウェイ側になってしまいましたが、今年はホーム側の、それもSS席に近い1列目41番42番です。
今年のジュビロは、デフェンスに韓国代表のイとパク(で良かったかな?)が入って、結構いけそうな気がします。アジアの選手は親近感が湧きますね。是非、5位以内になって欲しいものです。

3月6日の開幕戦には、磐田市スポーツ振興議員連盟で垂れ幕をつくり応援することになりました。この日は、メインスタンドで女房と娘が、私はバックスタンドで議員の仲間と応援です。
頑張れジュビロ!!

|

« 勝利の表情 | トップページ | 企業と女性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/47645470

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のジュビロ:

« 勝利の表情 | トップページ | 企業と女性 »