« 1/4の奇跡 | トップページ | 天平のまちと製造現場のサークル活動 »

2010年3月11日 (木)

写真展が始まりました

今日の14時からYPC写真展が静かに始まりました。私も一応、写真部の一員に加えていただいているのですが、議会の委員会があったため、朝の準備の途中で失礼することに1 なり、また仲間の皆さんにおんぶにだっこということになってしまいました。

が、なにしろ初めて出展するので結構わくわくしますね。2時少し前に時間が出来たので覗いてきました。他の方との格差が大きくて恥ずかしいと思っていましたが、雪景色のため、モノトーンチックな仕上がりなので、他の写真との比較にならず、それなりに見えるかな?と手前味噌の評価をしています。

新聞にも載っていましたが、新市長初めての予算且つ恐らく磐田市始まって以来の厳しいデフレ財政、そして、これまでの予算配分を変えたいという市長の意志が入っていることから、議Photo 員の間でも見解が分かれ、結論が出ない状態です。ということで、もっと写真に時間を取りたかったのですが、素人にもかかわらず一夜漬けの出展になってしまったというのが顛末です。

そんな話はともかく、たくさんの人に見に来てもらえるとありがたいと思います。明日の午後は、受付当番です。久しぶりに静かな午後を過ごしたいと思います。

|

« 1/4の奇跡 | トップページ | 天平のまちと製造現場のサークル活動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/47784749

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展が始まりました:

« 1/4の奇跡 | トップページ | 天平のまちと製造現場のサークル活動 »