« 2月定例会(一般質問) | トップページ | 1/4の奇跡 »

2010年3月 6日 (土)

YPC写真展

Photo ヤマハ写真クラブに入部しました。が、ずっと何も活動していない日が続いていました。2月のある土曜日、久しぶりに1日時間が取れた日に、部長のOさんが撮影誘ってくれました。夜12時に磐田を出発して、早朝、八千穂高原に到着、コンビニのおにぎりやパンをかじりながら撮影し帰ってくるという、とてもハードな日程でしたが、若い時のスキーや登山を思い出して、とっても楽しい一日でした。そのかいがあって、出展できる写真が完成しました。

出展写真は、自分ではまずまずと思うものの、客観的な評価はされたことがないのでドキドキです。ということで、写真は、3月11日~3月14日の写真展、磐田文化振興センター1Fロビーでのお楽しみです。

|

« 2月定例会(一般質問) | トップページ | 1/4の奇跡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/47736149

この記事へのトラックバック一覧です: YPC写真展:

« 2月定例会(一般質問) | トップページ | 1/4の奇跡 »