« 信頼 | トップページ | 水曜日のおべんと箱 »

2010年6月 6日 (日)

ゆっくり歩くこと

昨日、会社のFC会主催のウォーキング大会に参加しました。工場では職場ごとに職長さんがいて、工区(関連する職場が集まったより大きなくくりです)毎に工長さんがいて、現場の監督をしています。会社の要です。

全社の監督職が集まってウォーキング大会、子供たちも連れてきているので500人以上?浜松ガーデンパークに集合です。

挨拶をさせていただき、最初のチームに加わって出発、約5キロのコースを約一時間半で回ります。コマ地図を見ながら進み、チェックポイントもある本格的なもの。ですが、日頃は仕事で忙しい仲間が集まっているので、雑談しながらゆっくり歩きます。

会社のことや地域のこと、行政や議会のことなども話しながら、リラックスしたウォーキング大会でした。がしかし、季節はもう夏、紫外線が強く、半日の活動なのに、午後からはぐったりでした。また、このぐったりも気持ちが良いものですね。これも久しぶりのぐったりでストレス解消になりました。

さあ、明日は6月定例議会の議会運営委員会。元気に活動したいと思います。

|

« 信頼 | トップページ | 水曜日のおべんと箱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/48561915

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり歩くこと:

« 信頼 | トップページ | 水曜日のおべんと箱 »