« 市街地活性化は粘り強く | トップページ | 民主党の党首選挙 »

2010年8月29日 (日)

夏祭りの夕べ

夕方から労金の夏祭りと花火大会へ行ってきました。労金の夏祭りは30周年記念で始めてから毎年恒例になりました。

Photo ヤマ発の組合も支部ごとに模擬店を出したり、バンド演奏をやったりとこじんまりとしていますが賑やかで楽しい催しです。

いつも食堂で出前サービスをしてくれる労金のSさんが友人と歌を披露。元気な職員さんに恵まれ労金も安泰ですね。

Photo_2 その後、自転車を駅西駐車場において、南口から無料バスで花火会場へ向かいました。福田の営業所が終点なので、そこから15分くらい歩いて、会場のはまぼう公園に到着。いすとテーブルがあり、思わぬ来賓待遇で恐縮しましたが、浴衣コンテストと花火を満喫しました。

先日、袋井の花火を見に行ったところなので、花火の規模と言う面ではこじんまりですが、会場の雰囲気はすばらしく、毎年充実していければと思いました。

Photo_4 役員やボランティアの皆さん、お疲れ様でした。涼しい浜風の中、心地よい夕べを過ごさせていただきました。

|

« 市街地活性化は粘り強く | トップページ | 民主党の党首選挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/49287721

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭りの夕べ:

« 市街地活性化は粘り強く | トップページ | 民主党の党首選挙 »