« 市民の指摘は天の声 | トップページ | 企業と地域の関係 »

2010年10月23日 (土)

一緒に走る

201010231456001 会社の若い人たちと一緒にツーリングに行ってきました。とは言っても仲間の労組の定期大会に出席してからだったので、お昼から合流です。

焼津漁港にある金寿司地魚亭という食堂で待ち合わせたのですが、最初に新しい港のほうに出てしまったので、戻りながら店を探し、ずいぶん待たせてしまいました。

201010231310000 が、無事合流、御前崎を通って磐田に帰るコースをみんなで走りました。何の変哲もない道、バイクは音楽も聞こえない、でも動く景色、風の音、振動を感じながら走っているとなぜか楽しいのがバイクです。

紅一点の新人さん、今年の夏に初めて免許を取り、SRX250を買った彼女の言葉を借りれば、“みんなで走っているとなぜか笑顔になってしまう”

201010231311001 ちゃんとした服装で、交通規則を守って走り、自分を知り無理をしなければ、こんなに楽しい乗り物はないと思います。若者たちよ、外に出よう!バイクに乗ろう!!

|

« 市民の指摘は天の声 | トップページ | 企業と地域の関係 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/49824466

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に走る:

« 市民の指摘は天の声 | トップページ | 企業と地域の関係 »