« 労働組合定期大会 | トップページ | 労働組合の支部執行委員 »

2010年10月 3日 (日)

バイクの季節

201010021653000 とうどうバイクを買いました。SR400のFI仕様、色は黒、渋いですね。本当はSR500があるとベストなんだけれど、多分、中型二輪免許?今は普通二輪免許ですか?の関係で400ccにしたのでしょう。昔の500ccと比べると(比べられませんが記憶をたどると)軽いというか軽やかなエンジン音、排気音でスムーズに走ります。

大会もあったので、2時間くらいしか乗れませんでしたが、10年ぶりの感触にドキドキしながら実家まで行ってきました。

201010021654000 少し慣らしてから、予定通りバイクの町「小鹿野町」へ行ってこようと思います。また、磐田をバイクの町にしよう!という知人も多いので、磐田市を隅々までバイクで走らなければとも思います。

やることが一杯になりました。今年の秋は、充実しそうです。

|

« 労働組合定期大会 | トップページ | 労働組合の支部執行委員 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/49640668

この記事へのトラックバック一覧です: バイクの季節:

« 労働組合定期大会 | トップページ | 労働組合の支部執行委員 »