« 後援会だよりを発行します | トップページ | 市内視察 »

2010年12月20日 (月)

サンサンいわた合同クリスマス会

18日、お招きをいただきサンサンいわたのクリスマス会を見学させていただきました。今年は最後までいようと思ったのですが、予定が合わず、残念ながら途中退席。

Sany00031 今年の目玉は東中学校の生徒さんによる人形劇です。手作り感がしてほほえましい内容、施設利用者の皆さんもたのしそうに観劇していました。

サンサンいわたは、障害者自立支援法が出来てから4つの施設が合併して出来たNPO法人です。100人近くの利用者さんが通っていて、まだ増えているとのこと。もうひとつ施設が必要という話です。

Sany00101 年配の障がい者も増えており、職員さんも大変です。これからも出来る限りの応援をしていきたいと思います。

|

« 後援会だよりを発行します | トップページ | 市内視察 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/50349065

この記事へのトラックバック一覧です: サンサンいわた合同クリスマス会:

« 後援会だよりを発行します | トップページ | 市内視察 »