« めだか号 | トップページ | リーダー不在 »

2011年2月22日 (火)

春のきざし

2月に入って風邪を引いたようで、咳が止まらずずいぶんと長引いてしまいました。やっと気分も良くなり、今日の朝は久しぶりにジョギングへ…。

走ってシャワーを浴びた後の心地よさに、今日も頑張ろうという気持ちが湧いてきます。今週は2月議会の市長施政方針があり、来週から一般質問・代表質疑・一般質疑を経て委員会審議になります。

大事な2月議会です。気持ちを引き締めて臨みたいと思います。

さて、その前に、今度の日曜は浜松シティマラソンがあります。10㎞に出ます。毎日のジョギングの区切り、楽しく走って、来週からの審議に備えたいと思います。

今日の朝、安久路公園の梅が咲いているのを見つけました。しばらく休んでいた間に春のきざしがやってきました。日本の政治にも早く春の兆しを感じたいものです。なお、下の写真はネットから取ったもの…。マイ写真は後日。2011

|

« めだか号 | トップページ | リーダー不在 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/50938496

この記事へのトラックバック一覧です: 春のきざし:

« めだか号 | トップページ | リーダー不在 »