« 見付公民館祭りと遠州大名行列 | トップページ | 富士山 »

2011年3月 6日 (日)

ガンバレ修ちゃん

Sany0067 公民館祭りの大名行列が終わった後、あいさつもそこそこに、浜北区の「袴田修司」後援会事務所に駆けつけました。

浜松市議会、浜北区に立候補予定、私の先輩議員「袴田修司」さんの事務所開きが行われました。浜北区は、6名の定数が5名に減り、そこに8名が立候補を予定しています。Img_0001

大変厳しい選挙になります。袴田修ちゃんは、行動力がありバランスの良い考え方で地域の発展を考える浜北区のみならず浜松市になくてはならない議員です。ブログを見ていただいている人、是非、応援をお願いしますね。

|

« 見付公民館祭りと遠州大名行列 | トップページ | 富士山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/51050511

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバレ修ちゃん:

« 見付公民館祭りと遠州大名行列 | トップページ | 富士山 »