« 後援会だより第5号 | トップページ | 4日間のタンデムツーリング »

2011年4月30日 (土)

長藤マラソン

Sany0015 快晴、風が少し強いが絶好のマラソン日和。4月29日(金)長藤マラソン10㎞に参加しました。二度目の参加でコースも分かっているので、景色を見ながら気持ちよく完走できました。

Sany0018 今年になってからは、朝起きて天気が良ければ30分くらいジョギングするのが日課になっています。ジュビロマラソン、浜松シティマラソン、長藤マラソンと11月から4月末まで、目標があることが続いている要因かもしれません。

Sany0021 夏は大会が無い?ので心配ですが、南アルプスの甲斐駒ケ岳に登ろうと思っていますので、それを目標に体力維持をしていこうかな?と考えているところです。

なお、今回の記録は53分18秒、浜松シティマラソンよりも1分ちょっと向上しました。継続は力なり、まだ50代もう少し記録を伸ばせると信じて朝のジョギングを続けていこうと思います。

|

« 後援会だより第5号 | トップページ | 4日間のタンデムツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/51531597

この記事へのトラックバック一覧です: 長藤マラソン:

« 後援会だより第5号 | トップページ | 4日間のタンデムツーリング »