« 市政報告会 | トップページ | この夏の節電対応 »

2011年5月23日 (月)

市政報告会in富士見

富士見報告会が無事終了。昨年よりもたくさんの方においでいただきました。意見も地域の課題だけでなく、防災やこれからのコミュニティーについてなどについてアドバイスもいただきました。Sany00061

また、今後の活動として①議会の在り方を追求したいこと ②子どもとお年寄りが元気な地域づくりをすすめたいこと について自分の考えを話ましたが、具体的な行動も含め、地域の皆さんの賛同をいただき、こらからの活動に少し自信がつきました。いただいたご意見を参考に、軌道修正をしながら「七転び八起き」で議員活動にまい進したいと思います。

お休みの朝にも関わらず集まっていただいた皆さんに感謝です。ありがとうございました。

|

« 市政報告会 | トップページ | この夏の節電対応 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/51746104

この記事へのトラックバック一覧です: 市政報告会in富士見:

« 市政報告会 | トップページ | この夏の節電対応 »