« 一般質問の結果と反省 | トップページ | 水の流れ »

2011年6月26日 (日)

復興支援チャリティコンサート

天方産業の社内楽団、天方吹奏楽団の呼びかけで、浜松ウインドオーケストラと浜松交響吹奏楽団のコラボで、復興支援のチャリティコンサートが開催されました。

Sany0009 開催場所がなぎの木会館いさだホールということでしたので家内と行ってきました。復興支援とは言え、本格的な吹奏楽団の演奏は迫力があり、途中にポップスや童謡を挟んでリラックスした2時間半を過ごしました。

いさだホールは、近隣では最も音響の良いホールと聞いています。また、ステージの作りも、オーケストラの演奏に合わせ、天井が高く演奏している姿も美しく見えます。

なかなか生の演奏を聴くことは少ない非文化的な生活を送っていますが、これを機会に文化に触れる機会を増やそうと思った良い時間でした。

|

« 一般質問の結果と反省 | トップページ | 水の流れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/52051733

この記事へのトラックバック一覧です: 復興支援チャリティコンサート:

« 一般質問の結果と反省 | トップページ | 水の流れ »