« 自転車でまちを走る | トップページ | 今度は会派の報告会 »

2011年10月23日 (日)

報告会においでいただきありがとうございました

P1020575 3回目になる市政報告会が無事終了、反省点はたくさんありますが、それをこれからの目標にして、また、一歩づつ活動を進めていきたいと思います。

5月に実施してから半年、あまり報告の内容が進化していなかったこと、市政全般について話そうとするあまり、重点がはっきりしないといったことが自分でも気になりましたので、今後は、もう少し焦点を絞って報告し、参加者の意見を聴くようにしてみようと思います。

P1020577 何といっても一番は、参加者があまり増えないことが反省点、これからはもう少しいろんな人に協力してもらわなければ…、選挙のない時期に、市政や議会の報告だけで市民の方々に集まってもらう難しさを実感しています。

このブログを読んで、こうしたらというアドバイスありましたら、大歓迎です。

いずれにしても、土日の昼間に報告会へ足を運んでいただいた市民の皆様に、心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

« 自転車でまちを走る | トップページ | 今度は会派の報告会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/53066817

この記事へのトラックバック一覧です: 報告会においでいただきありがとうございました:

« 自転車でまちを走る | トップページ | 今度は会派の報告会 »