« 仕事収め | トップページ | 仕事始め »

2012年1月 1日 (日)

新年おめでとうございます

2012年が穏やかな日差しとともに始まりました。55歳、議員として4年目の真価が問われる年です。地に足を付けて、確実に一歩づつ歩みを進めていきたいと思います。

1 まずは初日の出、浜松の実家から初ジョギングで有玉のゴミ焼却場横で撮影しました。雲の間から一瞬ひかりが差しました。今年の日本経済に、少しでも光がさすことを願います。 3

初詣は、見付の天神様、自治会の皆さんとお祓いをしていただきました。Dsc_0034

副自治会長が挨拶でおっしゃっていましたが、富士見町は老朽化した公会堂の立て直しをするための正念場の年、地元議員としてのパイプの太さも重要です。

本年も様々な課題があると思いますが、困難な現実を直視出来るよう努力していきたいと思います。

|

« 仕事収め | トップページ | 仕事始め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/53625880

この記事へのトラックバック一覧です: 新年おめでとうございます:

« 仕事収め | トップページ | 仕事始め »