« 2月議会 | トップページ | 東北のがれき »

2012年2月16日 (木)

YPC写真展

ヤマハ発動機写真クラブの発表会、YPC写真展が3月15日(木)~18日(日)にかけて磐田市文化振興センター1階ロビーで開催されます。プロ顔負けの作品が展示されますので、是非、足を運んでいただければと思います。2012_2

なお、私も名前を連ねさせていただいていることもあり出展を予定しています。

私の写真は、市民への報告の際、文章だけではなかなか読んで(観て?)いただけないので、後援会だよりやレポートには、出来るだけたくさんの写真を掲載しようと、いつもカメラを持ち歩いていますが、その延長線上です。

が、デジタルカメラになったことで、直ぐに取った映像を観ることが出来るので、趣味と実益を兼ねて、毎日楽しく撮影しています。さて、どんな作品が出展されるでしょうか?

|

« 2月議会 | トップページ | 東北のがれき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/54000066

この記事へのトラックバック一覧です: YPC写真展:

« 2月議会 | トップページ | 東北のがれき »