« 今年は獅子ヶ鼻が面白い | トップページ | 市議会レポート第15号 »

2012年2月14日 (火)

道具

週3日~4日のジョギングも日課になって10年近くなります。最初は夜と休日を使っていましたが、今の生活は土日になかなか時間が取れないので、早朝に切り替えて来ました。道具に凝らない性格なので、スーパーの安売り運動靴でずっと走っていました。

P1030147_1024x768


が、今年からナイキのジョギングシューズ、1㎞6分以内用というモデルを買いました。物は試しでしたが「弘法筆を選ばす」ではありませんね。日曜日に、ハーフの練習をしたのですが、いつも痛くなる足も膝も全く平気、2時間気持ちよく走れました。

今日も快調です。今日は一般質問の通告締切日、元気よく行ってきます。

|

« 今年は獅子ヶ鼻が面白い | トップページ | 市議会レポート第15号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/53980027

この記事へのトラックバック一覧です: 道具:

« 今年は獅子ヶ鼻が面白い | トップページ | 市議会レポート第15号 »