« 予算委員会 | トップページ | 軽トラ市 »

2012年3月13日 (火)

花粉症

Photo


花粉症と付き合い始めて40年になります。今年は花粉が少ないという報道だったので安心していたら、先週末のジョギングで一気にアレルギー反応が出てしまいました。

涙や鼻水はもちろん、頭痛に咳、全身のだるさと、最悪の体調で久しぶりにフリーとなった土日を過ごしました。

パソコンに向かうと、やや下を向くことになり、鼻水がしたたり落ちる状態。そんな訳で、ずいぶん久しぶりのブログ更新となりました。

やっと、全身のだるさや頭痛が抜けてきました。もともとアレルギー体質なので、一度発作的に症状が出ると、落ち着くまでに時間が掛かります。油断大敵ですね。

|

« 予算委員会 | トップページ | 軽トラ市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/54209889

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症:

« 予算委員会 | トップページ | 軽トラ市 »