« 新エネルギー | トップページ | 浜松いのちの電話 »

2012年3月26日 (月)

春は遠く

今日も朝から北風が吹き寒い一日でした。2月終わりに少し暖かい日が続きましたが、つかの間でした。暑さ寒さも彼岸まで…例年寒さが続いても3月下旬には暖かくなるのですが、季節はどうなっているのでしょうか?

2012


いつもなら、咲き始めている浜松の佐鳴湖公園の桜の木を載せておきます。昨日から佐鳴湖公園の桜まつりが始まる予定だったようですが、行ってみてもこんな状態でした。お祭りは延期のようですね。

富士見小学校のさくらもまだまだ…。あと2週間ありますから、入学式にはきれいなさくらの中を登校出来るようになって欲しいものです。

|

« 新エネルギー | トップページ | 浜松いのちの電話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/54316533

この記事へのトラックバック一覧です: 春は遠く:

« 新エネルギー | トップページ | 浜松いのちの電話 »