« 市街地活性課 | トップページ | 太陽光発電 »

2012年4月19日 (木)

東北交流館

たまたま妻がやっているワンバウンドバレーボール大会の会場で東北物産展をやらないか?と「東北交流館」に声をかけたところ、二つ返事で出店していただき大盛況でした。(店の手伝いをしたので、うっかり写真を忘れました)Dsc_0025_800x533

それでは、5月20日の日曜日に行われる「ヤマハファミリージャンボリー」に来てくれないか?と言ったところ、ヤマハ発の本社近くに住んでいるメンバーもいるので…これも二つ返事で、出店が決まりました。

5月20日(日)10時~16時 ヤマハ発動機本社の駐車場で、ヤマハファミリージャンボリーというお祭りイベントが開催されます。私は、上記いきさつから、バザーと東北物産展を行うことになりました。お手伝い歓迎です。お越しの際は、是非、テントにお立ち寄りください。

Img_800x776
ちなみに、東北交流館は、新聞で大きく報道されたので、館長は目の回る忙しさだそうです。東北交流館の場所は、浜松駅東の中田島に向かう通りを南に500mほど行ったフレクション浜松ビルの2階だそうです。市の補助が切れたため自前で運営しているとのこと…がんばろう日本、がんばろう東北交流館。

|

« 市街地活性課 | トップページ | 太陽光発電 »

コメント

松野さん。
メディアは沈黙してるけど、
連日、各地の「民主党」事務所前で、抗議の座込みが行われてるんですよ。
浦和では連続138日目、大阪では連続173日目、永田町本部前では182日間連続!(4月20日現在)
計15県で抗議は確認。
ぼくのブログにも載っているからね。  
ニコ生中継は「民主」検索で見つけられます。
応援して欲しいなー。はにゃ

投稿: kazuy1929 はに丸 | 2012年4月20日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/54507317

この記事へのトラックバック一覧です: 東北交流館:

« 市街地活性課 | トップページ | 太陽光発電 »