« さくらの強さとはかなさ | トップページ | 原子力発電の今後 »

2012年4月 8日 (日)

穏やかな休日

Dsc_0015_800x536


強い風もやみ、穏やかな日曜日、半年間眠っていたバイク(息子がたまに乗っていたので、実際には主人の顔を半年間見ていないバイク)を起こし、満開の桜を探しながら、近くを一巡りしてみました。北遠を一回りして、獅子ヶ鼻公園に…。うすピンク色のさくらのなかにこいのぼりが泳いでいました。Dsc_0020_800x536

来週の日曜日15日は里山ウォークがあります。今日の咲き具合から、満開のさくらとはいかないと思いますが、寝坊した桜と新緑の中を歩くのも気持ち良いと思います。

「里山ウォーク」  4月15日(日)8:30~11:00まで随時出発  集合場所は豊岡東公民館。気持ちの良い敷地の自然を楽しめます。

|

« さくらの強さとはかなさ | トップページ | 原子力発電の今後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/54424147

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな休日:

« さくらの強さとはかなさ | トップページ | 原子力発電の今後 »