« 体育大会 | トップページ | 挑戦に年齢は関係ない! »

2012年10月 1日 (月)

EVの時代へ

29日、磐田市の主催によるEV体験試乗会が開催されました。組合の大会があったため短時間でしたが、会場の様子をのぞいて見ました。

Dscn0535_800x600やや人の数は少ないように思いましたが、来場者は目的を持って来られているようで、電気自動車の試乗会は満員、電動バイクやアシスト自転車の試乗も順調のようでした。Dscn0532_800x600

また、当日は販売店も同時出店し、その場で商談ができる初の試みをしたところ、これも好評で、いくつかの商談が成立していたようでした。磐田のゆるキャラ「しっぺい」も一役買っていました。Dscn0533_800x600

行政の役割はきっかけづくり、これまでも様々な産業活性化のイベントを進めてきましたが、わずかづつでも兆しが感じられるような…。がんばれ“磐田市産業部”

|

« 体育大会 | トップページ | 挑戦に年齢は関係ない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/55787937

この記事へのトラックバック一覧です: EVの時代へ:

« 体育大会 | トップページ | 挑戦に年齢は関係ない! »