« 住民自治を考える | トップページ | 市議会レポート 第19号 »

2012年10月15日 (月)

磐田北幼稚園の運動会

Dscn0598_800x60013日、毎年、行事が重なって行けなかった磐田北幼稚園の運動会に参列させていただきました。幼稚園の園庭は狭いため、北小学校の校庭を借りて開催されました。

開会式と最初の競技しか見られませんでしたが、元気な挨拶や歌が中心の開会式は何か微笑ましい感じが…、また最初の競技は竹馬競争で、年長さんですが、おそらくご両親とずいぶん練習したのでは?ほとんどの子供が上手に乗っていました。Dscn0599_800x600

なお、ご両親をはじめ、おじいちゃん・おばあちゃんなど家族と、プロ顔負けのカメラマンに囲まれた、暖かい運動会でした。

|

« 住民自治を考える | トップページ | 市議会レポート 第19号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/55894092

この記事へのトラックバック一覧です: 磐田北幼稚園の運動会:

« 住民自治を考える | トップページ | 市議会レポート 第19号 »