« 市民参加による行政運営 | トップページ | 磐田市議会9月定例会 »

2013年8月25日 (日)

がんばれジュビロ

昨日26日は、ジュビロ磐田のFC東京戦と花火大会が重なり、どうしようかと考えましたが、結局、このところの戦況が思わしくなく、がけっぷちのジュビロ磐田の応援に出かけました。

応援の甲斐なく(あったという見方も…)0-0の引き分け、順位はびり2位に定着という結果でした。

素人なので、内容は良くわかりませんが、一試合一試合良くなっていると思います。が、ゴールを意識しすぎているのが神様がまだ味方してくれないのか?良い形が出来てもゴールできないというように感じます。

ちょっと前は、バタバタしているうちにボールを奪われあっという間にゴールされるシーンが多かった様に思いますが、昨日の試合では、危ないシーンはありましたが、守りの粘りが出てきたような…欲目かも知れませんが…

あと12試合、是非、粘りを続けて一歩づつ上がって欲しいと思います。がんばれジュビロ!

|

« 市民参加による行政運営 | トップページ | 磐田市議会9月定例会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/58059919

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれジュビロ:

« 市民参加による行政運営 | トップページ | 磐田市議会9月定例会 »