« のりものフェスタ | トップページ | 常任委員長の仕事 »

2013年9月26日 (木)

昨晩、良いことが

Dscn1845_800x600昨日、ヤマハ発動機労組の袋井南支部の職場委員研修会に顔を出した帰り、ふと思いついて玉華堂に寄ると、ありました…。新発売のみるくまんじゅう「恋するしっぺい」です。

箱を眺めていると店員がすぐに試食を持ってきました。ミルク餡の和菓子?かな。しっぺいのチーズケーキもありましたが、これは土日限定なので、今度の週末に買おうと思います。

皆さんも是非購入を…合わせてグランプリにも投票をお願いしますね。なお、又一庵からも近日新商品の発売という未確認情報も。楽しみな秋がやってきました。

|

« のりものフェスタ | トップページ | 常任委員長の仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/58267624

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩、良いことが:

« のりものフェスタ | トップページ | 常任委員長の仕事 »