« 常任委員長の仕事 | トップページ | 医師不足 »

2013年10月 4日 (金)

…の秋

天高く馬肥ゆる秋、ここ数日は台風の影響か?ややすっきりしない空、そして今日は曇りですが、それでも空気がさわやかになり、空も高くなってきました。

年相応の食欲も出てきたような気がします。公私ともに活動的な秋を過ごしたいと思います。さて、昨日は、議会の休会日だったので、朝早く起きて、飯田までツーリングしてきました。

Dsc_0076_800x536コスモスの畑が広がっている!!というネット情報で、そうだ南信州に行こう…ということでしたが、思っていたほどの規模ではなく、やや残念でした。が、それでも畑一面のコスモスは、秋を感じる風景で、さわやかな気持ちになりました。

バイクも、先週車検を取ったばかりで快調、朝早くに出て疲れたこと、今日の委員会報告が完成していなかったことを思い出し、高速で帰ってきました。なんと、燃費は40㎞/L、省エネ運転の、日帰りツーリングでした。

|

« 常任委員長の仕事 | トップページ | 医師不足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/58317107

この記事へのトラックバック一覧です: …の秋:

« 常任委員長の仕事 | トップページ | 医師不足 »