« リフレッシュ | トップページ | 新磐田「議会報告会」最終日 »

2014年1月31日 (金)

J2ジュビロがんばれ!

Dscn2553_800x600 昨日、ジュビロ磐田がキャンプ地鹿児島に出発しました。出発に先立ち、市役所に監督・選手の皆さんが挨拶に訪れ、簡単な壮行会が行われました。

私たち議員も、垂れ幕をつくり激励に行きました。   監督が、日本語のあいさつも交えた挨拶をし、山田選手が、1年でJ1復帰できるよう全力で戦うという心強い決意表明を行いました。

昨年は残念ながらJ2落ちという結果で、サポーターもがっかりの状態でしたが、何とか支えていこうという雰囲気や、もっと地域に出ていこうという選手やスタッフの気持ちも高まってきたような感じがしています。

ジュビロは、磐田と遠州の活力の源、是非、頑張ってほしいし、応援したいと思います。

|

« リフレッシュ | トップページ | 新磐田「議会報告会」最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/59041779

この記事へのトラックバック一覧です: J2ジュビロがんばれ!:

« リフレッシュ | トップページ | 新磐田「議会報告会」最終日 »