« いわた大祭り「大名行列」 | トップページ | 薬物乱用 »

2014年4月30日 (水)

ジュビロ2連勝

先週、今週とジュビロが2連勝。昨日は雨の中、集中力で快勝しました。自分は素人なので、戦術も技術的なものも十分わかりませんが、ほぼ毎回、生でゲームを観ていると、何となく、その日の良し悪しが分かるような気がします。

私が取っている席は、バックスタンドの中上段、真ん中よりややホーム側になります。高いところなので、全体がゲーム盤のように見渡せます。なんでフリーの選手に渡さずに、マークされている選手にパスするんだろう?とか思いながら見ている訳です。

昨日は、前半押されていましたが、フリーでシュートされることもなく、見ていて大丈夫だろうなという感じ?でした。その結果、後半になって全員でボールを取りに行くようになった途端に先取点…というように見えました。

この状態を今後も継続して欲しいし、出来ることなら、点を取った後、さらに追加点を取りに行くような積極性があると良いと思います。がんばれ、ジュビロ磐田!!

|

« いわた大祭り「大名行列」 | トップページ | 薬物乱用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/59556355

この記事へのトラックバック一覧です: ジュビロ2連勝:

« いわた大祭り「大名行列」 | トップページ | 薬物乱用 »