« ヤマハ労連政策研修会 | トップページ | 人工光合成 »

2014年5月26日 (月)

ヤマハファミリージャンボリーの一幕

Yfj2 昨日はヤマハファミリージャンボリー、社員の家族や地域の方々など、たくさんのお客さんが集まりました。城山中学吹奏楽部の演奏で始まり、仮面ライダーショーやバイクトライアルのデモなど楽しい催しがいっぱいで、子どもたちは大喜びのイベントでした。

Yfj 私は、チャリティーのバザーをお手伝い。社員の皆さんからいただいた物品を販売して、売り上げは福祉に役立てようという趣向です。使わないからと提供していただいたものなので、本当に売れるのか?という物品もありましたが、お買得の値段、意外な需要、チャリティーという趣旨などがあったせいか、完売。売り子の浜北支部の皆さんお疲れ様でした。お手伝いをしていただいた家内の友人…ありがとうございました。

|

« ヤマハ労連政策研修会 | トップページ | 人工光合成 »

コメント

Some really quality content on this website , saved to fav. fkkdfcedebda

投稿: Johne18 | 2014年5月27日 (火) 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/59706956

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマハファミリージャンボリーの一幕:

« ヤマハ労連政策研修会 | トップページ | 人工光合成 »