« 大暑 | トップページ | お盆休み »

2014年8月 3日 (日)

会派新磐田「議会報告会」

20148昨日に引き続き、本日も会派の議会報告会です。10時から長野公民館ですので、時間の許す方は是非、足を運んでいただければ幸いです。

昨日は、岩田公民館とワークピアの2カ所」で行いました。だいぶ定着してきたのか、新聞折り込みのチラシを見て駆けつけてくれる方もちらほら…。多くの人が集まって…という訳ではありませんが、意見交換をするのにはちょうど良い人数のようで、多方面の様々なご意見をいただき、あらためて報告会の重要性を認識しました。

個人、会派、議会が年中行事で、どこかで誰かが報告をしている!といった状況になると、市民の皆さんの関心も高まると思います。「政治は市民が主人公」掛け声ではなく、いつかそれが当たり前の世の中になることを信じて活動していきたいと思っています。

参加者の皆様、ありがとうございました。

|

« 大暑 | トップページ | お盆休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/60088272

この記事へのトラックバック一覧です: 会派新磐田「議会報告会」:

« 大暑 | トップページ | お盆休み »