« 「小山のぶひろ」の街頭演説with細野豪志 | トップページ | 議員間討議 »

2014年12月13日 (土)

最後まで

Photo今日は、総選挙の選挙運動期間最終日です。新聞では、小山候補の状況は良くなったというもの、まだまだの様です。是非、ご支援をいただきたいと思います。

今日は、掛川駅で13:00~、袋井駅で16:00~、見付交差点で18:00~、最後に天平のまちで19:30~街頭演説を行う予定です。多くの皆様に来ていただけると幸いです。

誰に投票しても変わらないと感じている方も多いかと思います。民主党には任せられないと思っている人もいると思います。しかし、政治をあきらめず、少しでも良かれと思う政治形態になるよう、毎回の選挙で、良く考えてバランスの良い選択をし、それを子どもや孫の時代に引き継いでいくという姿勢が必要と思います。Photo_2

民主主義には時間が掛かります。改革は既得権の交代です。明日から既得権を手放しなさい、ということは現実的ではありません。植林をして森を再生していくような、じっくりと腰を据えて政治に向かい合える国民が少しでも増えていって欲しいと思います。

写真は、ヤマハ発動機本社の出勤時間のいわゆる「門立ち」の様子です。がんばれ「小山くん」

|

« 「小山のぶひろ」の街頭演説with細野豪志 | トップページ | 議員間討議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/60802015

この記事へのトラックバック一覧です: 最後まで:

« 「小山のぶひろ」の街頭演説with細野豪志 | トップページ | 議員間討議 »