« 会派「新磐田」の議会報告会 | トップページ | 組合の功罪 »

2015年7月27日 (月)

一喜一憂

Photo昨日の午前、高校野球静岡大会の準々決勝が行われ、磐田南高校が見事勝利、準決勝に進みました。そして、その夜、ジュビロ磐田は1対0で完封負け。順位こそ変わりませんでしたが、J1昇格がけっぷちとなりました。

Photo_2本格的な夏が訪れ、青い空が戻り、暑いとは言っても何となく気持ちがたかぶる季節です。毎日しっかり汗をかいて、積極的な行動に努めたいものですね…。とはなかなかいきませんが!!

Photo_3時間を見つけて、福田のはまぼうの写真を撮ってきました。ちょっと最盛期を過ぎてしまい、ちり初めでしたが、青空に黄色のはまぼうは、暑さを吹き飛ばしてくれるようです。暑い夏、はまぼうのようにがんばれジュビロ!

|

« 会派「新磐田」の議会報告会 | トップページ | 組合の功罪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/61965609

この記事へのトラックバック一覧です: 一喜一憂:

« 会派「新磐田」の議会報告会 | トップページ | 組合の功罪 »