« 組合の功罪 | トップページ | 地域発!どうする日本 »

2015年8月 2日 (日)

議会報告会

昨日、8月1日と今日2日の2日間、市内の4会場で会派「新磐田」の議会報告会を開催しています。

20158すべて、開催は初めての会場なので、どの程度の方が集まるか心配でしたが、昨日の竜洋学供会館、青城交流センターともに、多くはありませんでしたが、形になる程度には参加していただき、たくさんのご意見をいただきました。

声は掛けるが動員しない…という議会報告会の運営を続けているため、残念ながら会場一杯の盛り上がりという報告会は、これまで一度もありませんが、新聞折り込みの案内を観て、是非、話を聞いてみたい、意見を言いたいという市民の方が、着実に増えているように思います。

また、一度、参加していただいた方も、毎回ではありませんが、かなりリピーターになっていただけているように思います。ありがとうございます。

継続は力なり、今日は南御厨交流センター(午前10時)、向笠交流センター(14時)です。少しでも多くの人に参加してもらえると幸いです。

|

« 組合の功罪 | トップページ | 地域発!どうする日本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/62002335

この記事へのトラックバック一覧です: 議会報告会:

« 組合の功罪 | トップページ | 地域発!どうする日本 »