« 経世済民 | トップページ | がんばれ!はまぐち誠 »

2016年7月 2日 (土)

参議院選挙中盤「がんばれ平山佐知子」

Img_0995 昨日、家内と一緒に期日前投票へ行ってきました。「運動員は、早めに投票を済ませて、選挙運動に集中しよう!」と労働組合など組織では、早めの投票を呼びかけています。が、投票してしまうと、何か一段落したような気持ちになるのは私だけでしょうか?
運動員の皆さん、それであっても、最後まで粘り強く運動を続けましょう・・・。自分にも鞭を入れて、あと一週間、がんばりたいと思います。
Img_0992 さて、今日は、磐田市から出発ということで、先導者のナビと運転手を担当しました。午前中だけでしたが、今年最高?の暑さということで、一日中遊説している皆さんには、本当に頭が下がります。候補者「ひらやま佐知子」さんは、気力も充実しているためか、本当に元気。笑顔を絶やさずに、手を振る支援者がいると、車を止めダッシュ・・・。長丁場ですから、休憩も取りながら最後まで笑顔で頑張っていただきたいと思います。Img_0991
ブログをご覧の皆様も、候補者を見かけたら、遠くからでも是非声を掛けていただけると幸いです。「がんばれ!!ひらやま佐知子」

|

« 経世済民 | トップページ | がんばれ!はまぐち誠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/63860069

この記事へのトラックバック一覧です: 参議院選挙中盤「がんばれ平山佐知子」:

« 経世済民 | トップページ | がんばれ!はまぐち誠 »