« 参議院選挙中盤「がんばれ平山佐知子」 | トップページ | 参議院議員選挙のゆくえ »

2016年7月 5日 (火)

がんばれ!はまぐち誠

Photo 土曜日は「ひらやま佐知子」候補、月・火と「はまぐち誠」候補の応援。思った以上に参議院選挙への関心が薄く感じます。市議会議員選挙のときに、ある市民から「選挙はお祭りのようだ」と言われましたが、選挙カーが走り回らないと、なかなか実感が沸かないというのも事実かも知れません。
昨日は、朝から、法廷ビラを配りながら支援のお願い。帰宅時には、候補者本人が駆けつけたこともあって、候補者と一緒に門立ち、その後、ヤマハ発動機のコミュニケーションプラザwを借りて個人演説会。個人演説会では、微力ながら私も応援演説に・・・。Photo_2
選挙の山場はまだまだ、ブログをご覧の皆様も、個人演説会や街頭演説の場所を探して、是非、候補者の声を聞いていただきたいと思います。また、ブログやフェイスブックなどの動画で主張を聞くことも良いと思います。是非、積極的に触れて、少しでも良い政治家を国会に送り出しましょう。がんばれ!はまぐち誠、がんばれ!ひらやま佐知子!!!Photo_3

|

« 参議院選挙中盤「がんばれ平山佐知子」 | トップページ | 参議院議員選挙のゆくえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/63873835

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ!はまぐち誠:

« 参議院選挙中盤「がんばれ平山佐知子」 | トップページ | 参議院議員選挙のゆくえ »