« 行政の子育て支援のあり方 | トップページ | 夏のひととき »

2016年8月10日 (水)

会派「新磐田」活動報告会

20168 6日、7日と会派「新磐田」の活動報告会を行いました。座談会と言った形式ということもあり、たくさんのご意見や要望、提案をいただきました。
こうした会においでいただく方の多くが、特定の施策や事業に問題意識を持っておられ、そのことについて詳しく聞きたい、もしくは、行政に意見を届けて欲しいと考えています。厳しくも、地域の将来を思う意見が多く、毎回の事ながら、よし頑張ろうという気持ちにさせていただけることも、報告会を開催する意義のひとつではないかと思いながら、いただいた意見の整理をしています。
参加者の皆さんありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

|

« 行政の子育て支援のあり方 | トップページ | 夏のひととき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/64037702

この記事へのトラックバック一覧です: 会派「新磐田」活動報告会:

« 行政の子育て支援のあり方 | トップページ | 夏のひととき »