« 4月29日は「いわた大祭り」 | トップページ | 4月9日の朝 »

2017年4月 8日 (土)

いよいよ本番

Photo 明日は4月9日(日)磐田市長選挙と市議会議員選挙の告示日です。市長選は2名が、市議会議員選挙は、26の議席に32名が立候補する予定、その一人が私自身、3回目の経験になりますが、何とも言えない気持ちになります。
労働組合から推薦されたといっても、決断したのは自分自身、身を粉にして、市民の代わりに苦労を背負うという使命感を持って明日を迎える責任があります。4年間の議員活動と後援会活動に審判が下る、この一週間。街頭で、これまでの活動と今後の決意を、市民の皆様に、しっかり訴えていきたいと思います。
が、後援会活動の残り14時間、時間の許す限り、会員の皆さんに支援やお手伝いをお願いして回りたいと思います。
選挙事務所開き・出陣式は明日
4月9日(日)10時~
松野まさひろ選挙事務所前
(富士見町2-11-1:富士見町の真ん中)
期間中いつでも、お立ち寄りください。

|

« 4月29日は「いわた大祭り」 | トップページ | 4月9日の朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/65122144

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ本番:

« 4月29日は「いわた大祭り」 | トップページ | 4月9日の朝 »