« 地域づくりは人づくり | トップページ | 公共サービス »

2017年4月13日 (木)

いよいよ選挙戦終盤

Img_1741 あっという間に木曜日が終わりました。選挙戦は残り金・土の2日を残すのみとなりました。どの陣営も必死に街宣活動をしています。26議席を32人が争っています。私自身も、選挙戦前の後援会活動、この選挙戦を通じて、多くの候補者が立っている地域では、これまでの後援者も二つ返事してくれない厳しさを感じています。
最後まで緊張感を切らさず、しっかり活動していきたいと思います。応援、宜しくお願いします。写真は、磐田駅北口での街頭演説、労働組合時代の盟友で、現在は参議院議員のはまぐち誠さんが、応援に駆けつけてくれました。ありがとうございました。すばらしい応援演説が心に染みました。

|

« 地域づくりは人づくり | トップページ | 公共サービス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/65146679

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ選挙戦終盤:

« 地域づくりは人づくり | トップページ | 公共サービス »