« 投票箱が閉まるまで | トップページ | 正しいこと »

2017年4月17日 (月)

気持ちも新たに

Img_1746 選挙から一夜が明けました。ある方から掛けていただいた「頑張れよ!当選してから…」という言葉が耳に残っています。
お世話になっている支援者の皆様のおかげで3回目の当選を果たすことが出来ました。心から感謝しています。
3期目は、本当の実力が試されます。「市民の声をよく聞くこと」「調査や研究に妥協しないこと」「粘り強く提案し続けること」を心がけ、市民への報告を欠かさないよう努力したいと思っています。
もちろん、議員個人としてだけで無く、議会として出来るように働きかけなければ…

|

« 投票箱が閉まるまで | トップページ | 正しいこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526797/65160842

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちも新たに:

« 投票箱が閉まるまで | トップページ | 正しいこと »