市議会レポート

2017年1月10日 (火)

後援会だより新年号

遅くなってしまいましたが、新年おめでとうございます。還暦を迎え、今一度、新たな気持ちでこの一年を過ごしたいと思います。本年も宜しくお願いします。
まずは、後援会だより新年号を掲載いたします。ご覧ください⇒「kouenkaidayorivol13b.pdf」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月14日 (月)

市議会レポート第46号

今回は、議会休会中の活動報告です。視察や研修、報告会など、議員の日常活動が分かるかと思います。是非、ご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月14日 (水)

市議会レポート第44号

市議会レポートの第44号を作成したので添付します。
現在、9月定例議会中です。会議日程を磐田市ホームページの「磐田市議会」から確認してインターネット配信で本会議のようすを視聴することが出来ます。もちろん傍聴席もありますので、一度、是非ご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 2日 (土)

市議会レポート

市議会レポート第41号が出来ました。
「shigikaireportvol41.pdf」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月19日 (金)

市議会レポート 第40号

市議会レポート 第40号 が出来ました。
「shigikaireportvol40B.pdf」をダウンロード

この期間は、議会は休会中また年末・年始だったことで、イベントや政策作りのための調査や勉強、報告会などの日常活動を掲載しました。市議会議員が、日頃どのように過ごしているかを知っていただければ幸いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 3日 (火)

市議会レポート第38号

市議会レポート 第38号を発行しました。ご覧ください。
「shigikaireportvol38.pdf」をダウンロード

本号は、9月議会の概要を中心に掲載しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月30日 (水)

後援会だより

ちょっと間が空きましたが、4ページものの、「後援会だより」を作成しました。本号の特徴は、地方議会の課題を出来るだけ分かりやすく??掲載したことです。なお、議員内閣制は議院内閣制のまちがいです。

「kouenkaidayori12.pdf」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月23日 (木)

市議会レポート第37号

市議会レポートが出来ました。ご覧ください。
「shigikaireportvol37.pdf」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月17日 (日)

市議会レポート第36号

本年に入ってからは、どうも筆が進まない状況が続き、とりわけ4月2日以降は(私的なところが原因ですが)空白期間が終わらず、反省しています。リセットして、市議会議員2期目の後半に入っていきたいと思います。

まずは、市議会レポートを添付します。⇒「shigikaireportvol36.pdf」をダウンロード

なお、市議会レポートでも案内していますが、久しぶりに報告会を開きたいと思います。
日時:5月24日(日)10時~
場所:富士見町会館(見付664-1)

3月に完成した新しい富士見町会館で初めての報告会となります。町内外、市内外関係なく気軽においでいただけると幸いです。
Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 2日 (木)

市議会レポート 第35号

市議会レポート 第35号を発行しました。⇒「shigikaireportvol35.pdf」をダウンロード

最近は、公私ともに多忙で、ブログもすっかりご無沙汰。もう少しで「大祭り」の準備も一段落するので、ブログ・ホームページのリフレッシュをしようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧